イベント「EVERMORE」やってきました!

今回のマスプラはフリックゲーだったかな?


EVERMOREイベントやってきました!
告知がされてから楽しみにしてました。それにしても歌詞が沁みる。MVからもなんとも胸アツな感覚がしました。

とりあえずMASフルコン。

難易度27とは言いますけどそれにしては簡単かな?気になるのは中盤のフリックでしょうか。

こういうフリックは苦手((+_+))


そして問題のMASTER+。

初見でかなりエグる。とにかくフリックが多くて忙しい。(初見の)難易度は29の中では上位な気がします。二重フリックなど、とにかくいやらしい。


LIVE Parade特有のMAS+連奏でごり押し。


慣れると比較的コンボをつなぐのは楽になりました。

しかもAP!さすがに自分でも驚いた:(´◦ω◦`):

フルコンすぐ出来たので順位もヤケに高かった。無事金トロも取れそうで良かったです。


MVもすごい


f:id:qt_bebe:20161201194914p:image


このサイリウムの海、なんか綺麗で好きです。

そしてステージの後ろにお願いシンデレラのステージが!

成長したんだ!っていう感じが伝わってきます。


キマってます。今回のMVはスクショ向きという感じがものすごくします。

キャラの編成は筆者の好みです()


このシーンなんか癒されます。好きなキャラでやらせたいですね。(筆者は卯月SSRを持っていない)




EVERMORE、個人的にものすごく好みの曲です。ジーンときます。

デレマス五周年おめでとうございます!これからも楽しませてもらいます。


それではここらへんで


終わり。

関連記事