お久しぶりです。

久々の記事

どうもお久しぶりです。ちょうど二か月ぶりくらいになってしまいました(・_・)
最近は忙しくて記事を全く書いていませんでした(´・_・`)
一か月以上更新しないと出てくるFC2特有の広告も出てきちゃった

学生の本分のお勉強(笑)がおろそかになって必死になってましたw
この記事書いてる僕はテストの結果待ちでブルブルしてます(・_・)(・_・)

そんなこんなで

デレステのイベントも怠慢気味でした。
楓さんのイベントも楓さんが取れなかった(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)
デレステの記事書いてるのにこの体たらく(笑)

まあ!学校も春休みに入ったので、またぼちぼちブログやデレステ再開していきます(*'ω'*)
ブログはデレステの記事や日記みたいなことが書ければいいな

そんなわけで眺める程度に見てくださるとうれしいですヽ( ´_`)丿



関連記事