貯金しようとするおはなし

最近ブログのネタがないので何でもいいからネタにしてしまおう()
 ということでこの記事。ぼく貯金します(>_<)
ゲーセン行くようなって消費が激しくなったので…  これでゲーセン行きながら貯金できるね!"(-""-)"
三日坊主にならないようにがんばりますw
いくらたまるかな?
関連記事

【デレステ】MASTER+実装!!!

この記事は新ブログへ移転しました。3秒後に自動的に新ページに移動します。(byべべ)


マスプラ実装!

とうとうマスプラが恒常実装しましたね!
これで歴代イベントのマスプラが遊べる!
…と思いきや若干違うみたいです。
まず新しいリズムアイコンの実装!!スライドだそうです。
あと遊べる曲は二週間ごとくらいに変わるみたいです。スクフェスみたいですね。
今回はお願いシンデレラ(難易度25)、s(mile)ing(難易度27)、夢色ハーモニー(難易度29)、アタシポンコツアンドロイド(難易度29)の4曲。
そしてプレイには一回当たり一枚、マスプラチケなるものが必要。週に20枚まで購入可能で一枚25000マニー。(高くない?)
これつまり週に20回しかマスプラができないってこと…?粘着しにくいですね。チケットはミッション達成報酬や曲の報酬でも多少は手に入るようですが。

さっそくやった

まずはお願いシンデレラ。スライドの仕様に困惑しながらも一応フルコンボ。
そして次はs(mile)ing。
んんん…
見事に死にました(´・_・`)死因はスライドです。悲しい。 恒例の1ミスも!!!
そして20回くらいかかって…
なんとかフルコン!!スライドトラウマになりそうです()
というか判定厳しくないですか!!!運営さん!!!

スライドどうなってんの

スマイリング20回くらいやって感じたんですが、スライドはスライド
実際に画面に表示されてるよりも若干早めに動かす必要があるように感じました。
あとピンポイントにノーツをたたかないと抜ける気がします。普通のタップよりも横のズレにうるさい…?そしてスライドを離すタイミングも厳しかった…。。。遅すぎず早すぎず。

という感じでプレゼントされたマスプラチケと買ったチケ合わせて50枚1日で使ってしまいました。こんなにデレステやったのはイベント走った時以来無かった気が(´д⊂)

PRPも上がるようです。

フルコンじゃないのに上がるとは。。。夢色ハーモニー最後の二重フリックがきつい_(:□ 」∠)_ 安定の1落ち!!!ノルマ達成(白目)

そんなわけで僕の当面の目標は追加された29をフルコンすることになりました!マスプラしんどい!!!!
おわり。
関連記事