【ミリシタ】SSR・SRの画像まとめ


ついに始まりましたね!ミリシタ。ミリオンの曲でゲームができるようになるのはとてもうれしいです。
しかもSSR確定チケットがプレゼントされる…!

せっかくなのでSSR・SRの画像まとめました。

  SSR

ようこそ私たちの劇場へ! 天海春香

f:id:qt_bebe:20170629131455j:plain

 


はじまりの場所 春日未来

f:id:qt_bebe:20170629132855j:plain

 


光輝く星のように 最上静香

f:id:qt_bebe:20170629133108j:plain

 


みんなの視線を一人占め♪ 伊吹翼

f:id:qt_bebe:20170629133111j:plain

 


踏み出した夢への一歩 白石紬

f:id:qt_bebe:20170629133229j:plain

 


音楽で紡ぎ出す世界 桜守歌織

f:id:qt_bebe:20170629133308j:plain

 

 


SR

天使の目覚め 萩原雪歩

f:id:qt_bebe:20170629133539j:plain

 


セクシークロコダイル 徳川まつり

画像準備中

 


あったかコーヒー 高山沙代子

画像準備中

 


純白の笑顔 松田亜利沙

DDdS_1NV0AAl28L.jpg 

 

うきうきサーフィーン 高坂海美

画像準備中


 

宵の打ち上げ 横山奈緒

DDdt_9lUMAAkGlq.jpg 


しっとり夕涼み 福田のり子

画像準備中


 

まばゆい星海 如月千早

画像準備中


 

望郷の想い 四条貴音

f:id:qt_bebe:20170629133904j:plain


 

夢のお出迎え 秋月律子

画像準備中


 

優雅なグリーティング 天空橋朋花

画像準備中


 

夕焼けキャニオン 舞浜歩

画像準備中


 

お約束サンオイル 百瀬莉緒

画像準備中

 


照れ顔ビューティー 永吉昴

画像準備中

 


お願いパジャマ 周防桃子

画像準備中


 

Rock of dawn ジュリア

画像準備中


 

一瞬のウインク 星井美希

画像準備中


 

キューティーウェイトレス 双海真美

画像準備中


 

真夏の川遊び 野々原茜

画像準備中


 

聖剣覚醒 望月杏奈

画像準備中


 

純白ドレスアップ 木下ひなた

DDdugFXVoAYN0-w.jpg 

 

ちょっぴり刺激的に 豊川風花

画像準備中


 

マジカルクイーン 宮尾美也

画像準備中


 

自然体の笑顔 篠宮可憐

画像準備中


 

熟睡ガール 北上麗華

画像準備中


カメラマンが出てくるとSR以上確定のようです。

 

関連記事

ドイツ人ァ

ついに。。。やりました!



 


ドイツ人鳥!!!!!&15.50達成!!!!!!!


やっとここまできました!一年と二か月くらいかな。お疲れさまでした。





転生もしました(・_・)




次はぼーりゅーてんかな?ゆっくり頑張っていきます

FDリトハらへんがSSピッタシくらいのクソトリルマンでも.50にはなれるみたいですね()ほんとによかった。13+鳥する瞬間はほんとにうれしい。


かなり連奏したのでぼくは疲れまちた。寝ますぬ

1日1記事1日目→http://bebemas.jp/blog-entry-34.html
1日1記事6日目→http://bebemas.jp/blog-entry-39.html
1日1記事8日目→http://bebemas.jp/blog-entry-41.html
関連記事

Twitterのアイコン丸くなったの

6月16日。1日1記事6日目。

どうも。三色ペンラをマッマに捨てられて静岡公演までに買わなきゃいけないマンです。金欠だから泣きそう。仕方ないので静岡までチャリで行きます。
主に音ゲーが悪い。音ゲーなけりゃ金には余裕があるはず。つまり音ゲーやめよう

てかTwitter更新でアイコンが丸くなったみたいですね。僕も更新しました。。
見切れてるんですよね。もともと右端にキャラを寄せてるアイコンだから隠れる部分が多いの。
なんか新しいアイコンに変えようかなーって いろいろ変えてみたんですけどやっぱこれかなーって。気が向いたら丸アイコンに合わせてアイコン作り直したい。Twitter余計なことやってくれたな
あ、静岡公演までに新しい名刺も作りたいんですよね。間に合うかな。

せっかくの金曜なのでゆっくり寝ます。レポートは明日書きます。おやすみなさい


1日1記事1日目→http://bebemas.jp/blog-entry-34.html
1日1記事5日目→http://bebemas.jp/blog-entry-38.html
1日1記事7日目→http://bebemas.jp/blog-entry-40.html
関連記事

じゃがりこ開封

6月15日。1日1記事5日目。
開けそこなうとかあるん? (・_・)

おわり

1日1記事1日目→http://bebemas.jp/blog-entry-34.html
1日1記事4日目→http://bebemas.jp/blog-entry-37.html
1日1記事6日目→http://bebemas.jp/blog-entry-39.html
関連記事

Gと戦った

6月14日。1日1記事4日目。

はい。どうも。レポート無事提出して帰宅してこの記事書いてます。これ書いたら寝ます。

今朝(午前3時くらい?)にレポート書いてるとき部屋にゴキブリ出て落ち着きませんでした。エアコンつたって入ってきたのかな…(・_・)
動きが早くてなんかSAN値下がりますね(・_・)(・_・)(・_・)
以下一部始終のついーと
飛び出てきました。わりとマジで怖かった。 部屋の電気消すと明るいところに来るらしいので…(Gもそうなのか?) やけくそ ノリ ほんとに出てきました。偶然かもしれないけど。 とり逃しました。本棚の裏とか行かれるとキツイ。 結局シカトしてレポート書きました。その後見かけないので外行ったか、今もどこかにいるか() ゴキジェットとか欲しいなってかなり思いましたまる。

今日の内容はこんなもんで(・_・)
ツイートはっつけるのは楽なのでいいですね←
それではおやすみなさい。


    
1日1記事1日目→ http://bebemas.jp/blog-entry-34.html
1日1記事3日目→ http://bebemas.jp/blog-entry-36.html
1日1記事5日目→ http://bebemas.jp/blog-entry-38.html
関連記事

レポート1日に2通はキツいわ





はい。6/13。1日1記事3日目。

今日はレポートが2通あるからしんどい。今日の夜寝れないかも。課題†悔い改めて†

まあ溜めてたのが悪いんですけどね(・______________________________・)

ハゲそう






文字数稼いで片方のレポートは終わらせました。
いまは5限に授業あるんで学校向かってるところ(´・_・`)

家帰ったら徹夜✋(⌒-⌒; )

おやすみなさい。




1日1記事1日目→http://bebemas.jp/blog-entry-34.html
1日1記事2日目→http://bebemas.jp/blog-entry-35.html
1日1記事4日目→http://bebemas.jp/blog-entry-37.html
関連記事

ドイツ人粘着マシーンと化したべべ





6月12日。1日1記事2日目。

最近ボルテに浮気してたけど、久しぶりにチュウニズムをやりました(´・_・`)

久しぶりにやったら気のせいか若干うまくなってる?
これがボルテの力か…
レートもりもり森鴎外したいので13+をやってみる…

あれ??
うまくなってる!!!
完全に詰まってたので嬉しかった( ͡ ͜ ͡ )

ただそこから詰めようとしたら大変…
ハゲそう







まさかのフルコンに困惑。13+初フルコンです!!!褒めて

うまくハマれば鳥いけそう…!粘着マシーンと化したべべ
翌日もドイツ人オンリー粘着








+300点くらい鳥まであと700…
この後は大学の講義あったんで中断してその後に思い切ってウニ1時間レンタルして粘着



7300点!!!!超もったいない▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂

さすがに疲れたので撤退。いつか上手く行けば鳥行けそうなところ。今回のこれでレート到達可能15.50になりました。

明日はレポート2通書かなきゃいけないんでゲーセンは行けないかな?(というか金無い)
5000兆円欲しい!

あとウニとかボルテのフレンド絶賛募集中なんでよかったら。
twitterでは@qt_bebe2で音ゲーリザルト垂れ流してます。

おわり。

1日1記事1日目→http://bebemas.jp/blog-entry-34.html
1日1記事3日目→http://bebemas.jp/blog-entry-36.html
関連記事

きめました





きめました!このままだとブログの記事数がいつまで経っても増えそうにないので……。

毎日1記事書きます。(´・_・`)

適当に日記っぽく書いていこうと思います

365日続いたら褒めてください。この記事が1日1記事の1記事目です😤

おわり。


1日1記事2日目→http://bebemas.jp/blog-entry-35.html
関連記事

【デレステ】新センター効果「キュート/クール/パッション プリンセス」の編成方法






この記事は新ブログへ移転しました。3秒後に自動的に新ページに移動します。(byべべ)



新センター効果「プリンセス系」がでた!


 今年の3月末、またゲームバランスを大きく変えそうなセンター効果を乙倉ちゃんが持ってきてそれから2か月。毎月、月末に同じセンター効果持ちのキャラが追加され、とうとう各属性ごとに1キャラ出そろいました。乙倉ちゃん、しぶりん、ユッキの3人ですね。3人とも限定です(←つらい)。


 








 


これでトリコの時代も終わりか…とか色々感じましたが、出るまで回す気にもならずそのまま放置していた。ですが…!


 


5月末のガシャでしぶりんを当てました!!!


 


やったー!おめおめぱちぱち。デレステのモチベV字回復ですよ( ^)o(^ )


その時について詳しく書いた記事もあるのでどうぞ


【デレステ】3周目しぶりん・ガシャ引いた


 


せっかくプリンセス系のキャラ手に入れたのでどう編成すれば良いスコアが出せるのかを考えてみます。


 



早速、編成を組んでみる


早速ポイントを考えていきたいと思います。


5キャラとも属性を揃える!


まずはこれ。前提条件、あたりまえ体操ですね。キャラの説明欄読めばわかる。


キャラ十分に持ってない人だとここで挫折しそうですね…。ガシャ引こう。

SSRキャラが足りない場合は同属性のSRを入れることになりますが、今回のセンター効果は実質合計アピール値を50%マシということですからSRとSSRの差は痛いですね。アピール値に直すと5000近く差が出そうです。できればSSRが欲しい。


 


特技の配分を良くする!


ただアピール値が高いよりは多少アピール値を犠牲にしても特技を重視したほうがよさそうです。ソースはぼく。以下の通りです。






 M@GICのスコア比較すればわかりますね。アピール値を5000ちょい犠牲にしてますが特技重視のほうがスコアが高いです。


ちなみにこの編成はコンボナ×2スコアアップ×2と今回の限定キャラの「〇〇フォーカス」を使用しています。


やはりこう見ると、コンボナとスコアアップ系を均等に使うのがいいと思われますね。理想を言うならスコアアップをオーバーロードかコンセントレーションにしたいところ。リスクも上がりますが、倍率も高い。持ってないのが悔しい…。


 


またスコアアップ系かコンボナを1人スキルブーストに入れ替えてみてもいいかもしれません。持ってないので実践できない。ちくしょう


【デレステ】フェス限・新特技「スキルブースト」が強すぎ!


 


コンボナ要員にトリコ2人はすごく贅沢な感じ。他のコンボナに比べて倍率が高いので持っていたら使いたいところ。


 


特技「〇〇フォーカス」を活用する!


特技「〇〇フォーカス」は、センター効果「〇〇プリンセス」を持つこの3人しか持っていません。その効果は、PERFECTを+16%、COMBOボーナスを+14%するというもの。つまり1人でスコアアップとコンボナの両方を担うヤバい特技ってことです。


ただし倍率は他のものより低いので、補助程度にしたほうが良いと思います。


まあ、多少弱いくらいですが…。


以上のことから編成に組み込みたい特技はこのとおり。


 


〇〇フォーカス×1


・スコアアップ系(できればオバロ、コンセ)×2


・コンボボーナス系(できればフェス限のトリコロール)×2


 


こんな感じですかね。実質スコアアップ系、コンボナともに3人いることになるので、特技発動が安定します。できればうんたらの所はなかなかハードルが高いと思いますが、結構変わると思うのでできるだけやっていきたいですね。


コンセはコンボ継続PERFECTのみになるので実力が必要になりますね('_')


あと前述のとおり、スコアアップ系かコンボナを1人スキルブーストに入れ替えてみてもいいかもしれません。


仮にスコアアップの中の1人を入れ替えても、スコアアップ要員は2人いるわけですし。


 


プリンセス系で注意すべき点はこれくらいですかね。


以下は他の編成を作るときと同じです。簡単に書いておきます。詳しくは別記事をどうぞ


【デレステ】強いユニットの組み方・スコアの稼ぎ方(PRPの上げ方)について


 


同僚をセンターと統一する。


まああたりまえですね。上で張り付けた編成のアピール値も同僚は新限定のしぶりんです。


 


特技発動秒数をかぶせない。


同時発動はもったいないですね。最小公倍数が大きめだといいです。


 


特技レベル上げをしておく。


発動回数が増えるから必須。


 


ポテンシャル開放をする。


ステータスが上がります。やりたいところ。


 



こんなところでしょうか。この新しい編成のおかげで筆者はPRP20くらい上がりました。おいしいおいしい。


半年新しい何かは出ないと思うので、その間はこの編成最強でしょうから是非当てたいところですね!


まあトリコともそんなに大差ない気もしますけどね。(属性曲はこっちが圧倒的だとは思うけど。)


 


それでは (^.^)/~~~


 


 

関連記事

【デレステ】3周目「ウェディングしぶりん」ガシャ引いた

この記事は新ブログへ移転しました。3秒後に自動的に新ページに移動します。(byべべ)


遂に来てしまったウェディングガシャ


ああああ…!!!ウェディングはチートですよ。すごくほしい。結婚したい。(・_・)

てか三週目入るの早い。サイゲ搾取したがりすぎだろ

DMJちゃん特訓後のSSR可愛すぎ!!!!

あとしぶりんのセンター効果〇〇プリンセスはすごくほしい。

欲しい欲が上がる上がる。しかもSSR確率2倍。(97%外れる)

しかし最近100連くらい当たってないしデレステのモチベが音ゲーに完全に吸われてる僕。



ささやかなちひろへの抵抗。まあさすがにSR2枚くらい出るやろ…。



ダウンロードが入りました。しかも50%までの読み込みが長いパターン。

このパターンはSSRの場合が多い気がします(個人的に)。まさか…



あああああああああああああ!!!!!!!



あああああああああああああ!!!!!!!ありがとうありがとう



早速編成を組んでみる


アピ値が元から+10000くらいですね。これはスコアもかなり伸びるのでは?

というかしぶりん多い。もはやだぶりんじゃなくてとりぷるりん



意外と伸びないです。一発でM@GIC125出たのでトリコ編成よりちょい強いくらい…?特技の秒数被りとかの問題だと思われたので…



アピ値は一回無視して特技を重視。コンボナ要員をトリコ二人とウェディングしぶりん。スコアはアーニャ、飛鳥とウェディングしぶりんに。ウェディングしぶりん万能説。(若干ボーナス%低いですが。他二人の補助になるし)



それでも割とスコアはこれまでのトリコと変わらない。(一応伸びてますけどね)

まあこれは入れ替えたキャラのポテンシャル解放が皆無なのもあると思うので編成としては確実に強くなってるはず。



cool属性曲には効果絶大ですね。あと少しでPRPも上がりそうなくらい。Cool曲のMAS+やれば上がりそう…



伸びた!最後の方でやらかしましたがそれでも伸びた!フルコンしたら132くらい行きそう。



しぶりんのおかげでPRP1319まで上がりました。元が1302くらいだったんで大収穫ですね。

【結論】〇〇プリンセスのキャラは強い!!おそらくオバロよりも。(その人が他のSSR何を持ってるかによる)ってことですね!!!!

詳しくは新しく記事を作りました。

【デレステ】新限定SSR・センター効果「〇〇プリンセス」の編成考えた



せっかくなのでウェディングしぶりんでMV見てみた。

ちょうどやってるイベの曲を。



MVのレベルどんどん上がってる。



3枚目のしぶりんめっちゃ良くないですか!?甘えたい

With LoveのMV良すぎる…。

これはCuにやらせたい!!!!こっひみたい!!!!


CuにWith Love踊ってもらった。


ということで…。



なんかこの画面の枠らへんぼかす編集っていうんですかね。めっちゃ雰囲気出てますよね。ツイッターのアイコンにしてもいいくらいには好き。



キング・オブ・メシア。

これはやばいって。みんな担当をセンターにしてMVを見て死のう。



5人のところもスクショ。今回のMVめちゃいいわ…。


そんなわけで久しぶりにデレステで大当たり引きました。最近運がいいみたい。モバマスも最近引きが良い( ^)o(^ )。MV久々に見たけどいいですね!!!!!!!!

というわけで今回はここらへんで(・_・)

(・_・)ノシ

関連記事