デレステガシャにしてやられたおはなし

あほのべべまとめ

f:id:qt_bebe:20161127174043j:image

 


悪夢の始まり(笑)

さすがにこっひ限定から半年しか経っていなかったから油断していて貯金がなかったべべ。限定の時も340連して少しトラウマ気味。

 

とりあえず手持ちの無償石で10連。

まあ出るわけがないですよね。


課金を決心()。

10000円分のチュンカを買いに行った。

かれんが当たる。なんだかんだ欲しかったので嬉しい。

とりあえずもう10000円分…すると


刺繍封筒からひなこ。刺繍なのでこっひ期待していたので残念だったけどSSR自体の引きはかなり良いし行けるのでは?(ひなこかわいい)


ここで圧倒的ダウンロードなし。データダウンロードなしはなんていうかメンタルに来ますよね。30000円あたりからいきなり出なくなる気がするんですが気のせいですかね?


そしてもう10000円分。1回だけダウンロードありました。


ズルズルと引き伸びていく課金額。予期していなかった唐突の課金でこの額は財布に厳しい(しかも恒常キャラ)。


たまに現れるお情けの新SR。


鋼の意志。


そして反抗期。


ふと我に返る。でもこっひは欲しいんだよなあ(・_・)


この時、フォロワーさんがスルッとこっひを当てていて萎えている。

そして三月のこっひ限定でも340連したのを思い出して萎えている。


唐突のガチャ否定。


鋼の意志敗北。


70000円でSSR2枚は確率的にも負けている。


反抗期その2。


頭悪そうなやけくそ発言


そして財布的にもそろそろ限界…翌日にもう10000円ぶん。

そんな訳で恒常だしということで撤退。あとは60ガシャで出るわずかな希望にかけようということにしました。 

こっひに貢ぐ男。むしり取られたのではない、こっひへのおこづかいなんだ()

 

その後は最終日まで60ガシャひいてました…

が最終日に!

まさかの刺繍入り封筒


藁にもすがる思い。



や っ っ た ぜ 。

なんとこっひがでた。手が震えてました。


【結論】60ガシャ納税は神!


ていうことですかね()。いや~!ほんとにこの時は腰抜かしてました(*´ω`)


話のあらましはこんな感じ。

話の展開的には美味しいですね()。

財布に美味しいのは最初の10連で出すことですけどね(・_____・)

 


ということであほのべべまとめ終わり。ハッピーエンドで良かったですね()

にしてもガシャは恐ろしい。今回のは計250連ですけどこんなメンタル。世の中には1000連とかしても出ないような人もいるから恐ろしい。

 

欲しいキャラ一点狙いは10万円がデフォみたいなガシャシステム、よーく考えてみればよろしくないですよね。そんな訳でおはなしは終わりです。

関連記事
[ // : ] | TB(-) | CM(-)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する