イベント「Flip Flop」お疲れ様でした~

 Flip Flopはいい曲やな。。。

ギリギリ報酬圏内(つω-`。)。最近怠慢気味なんです(´・_・`)

曲はとても好き。

もともとこの曲は藍子と茜の曲だからその二人で歌うのかと思ってました。もし増えるとしたら4thライブのメンバーになるかな?とか…。するとメンバーは藍子、茜、雫、歌鈴、珠美という予想外!

驚きましたがこれもこれでいいなと思ったり。


曲の譜面ですがこのMAS+はトップクラスの高密度譜面だった気がします。

どこかしらが抜けて1ミスを10回くらいやらかしました(´;ω;`)



とはいえなんだかんだ最終日にAPできました。

金トロとれそうでよかった。

フリックが少なかったせいか楽しい譜面でした。


MVもすごいですね^~

どんどんMVクオリティ上がっていきますね、ラブレターあたりからほんとにすごい


これアイドルゲームなんだぜ?と言われたら驚きそうな空(´_ゝ`)


こっひが多いのは筆者の趣味です。はい。

また通常曲実装されたらじっくりMVがとりたいですね。


というわけでイベントお疲れさまでした。

そろそろ真面目に走ろうかな?と思ったり思わなかったり。


おわり。

fc2blog_201611271739256f6.jpg

関連記事
[ // : ] | TB(-) | CM(-)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する