Twitterのアイコン丸くなったの

6月16日。1日1記事6日目。

どうも。三色ペンラをマッマに捨てられて静岡公演までに買わなきゃいけないマンです。金欠だから泣きそう。仕方ないので静岡までチャリで行きます。
主に音ゲーが悪い。音ゲーなけりゃ金には余裕があるはず。つまり音ゲーやめよう

てかTwitter更新でアイコンが丸くなったみたいですね。僕も更新しました。。
見切れてるんですよね。もともと右端にキャラを寄せてるアイコンだから隠れる部分が多いの。
なんか新しいアイコンに変えようかなーって いろいろ変えてみたんですけどやっぱこれかなーって。気が向いたら丸アイコンに合わせてアイコン作り直したい。Twitter余計なことやってくれたな
あ、静岡公演までに新しい名刺も作りたいんですよね。間に合うかな。

せっかくの金曜なのでゆっくり寝ます。レポートは明日書きます。おやすみなさい


1日1記事1日目→http://bebemas.jp/blog-entry-34.html
1日1記事5日目→http://bebemas.jp/blog-entry-38.html
1日1記事7日目→http://bebemas.jp/blog-entry-40.html
関連記事
[ // : ] | TB(-) | CM(-)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bebemas.jp/tb.php/39-2dd47382